Hatena::Grouponsitu

行儀悪いぐらいが丁度いい このページをアンテナに追加

2010-02-25

タイノッチ

| 13:37

街角ダービーの回。

企画の大まかな枠組みだけ決めてあとはタレントに丸投げとか・・・!w

いやでもそれが出来るからすごいよねタイノッチメンバーは。ある程度決めて貰えればあとは自分たちで面白おかしく番組を成立させていけるってすごい。

しかし、いのっちのゲームってほんとギャンブル人生の縮図だよねw序盤いい感じで勝ちが続いて、調子に乗って大きく賭け始めた途端負けて、気を引き締め直して手堅くいってるとまた勝って、油断してるとまた負けて、最後の大勝負でスッカラカンみたいなwww

 

あ、あと、個人的な事ですが、Vコンの振り込み完了しました☆ 迷う余地もないよね、福岡1公演しかないんんだから(笑) とりあえずそこだけ申し込みました、カミコンの時も同じだったけど1名義・1公演・第1希望のみの申し込みってほんとドキドキする・・・。そこ外れたらお留守番決定だもん>< これもある意味ギャンブルだよね。

isono55isono552010/02/26 02:01こんばんは~!
街角ダービー、面白かったっす!
つか、どんだけ一人遊び・・・!
それをあんなにエンジョイしてしまう4人がステキすぎる!
イノッチの急降下っぷりには笑いました・・・ジュニアさんも酷かったけど~。

onsituonsitu2010/02/27 02:20→isonoさま
ほんとタイノッチメンバーは外さないよね!
いつも安定して面白いんですよねー、笑い上戸のメンバー(いのっち)にかなり誘発されて笑ってしまってる感じもあるんですけどそれも心地良いというかw企画がちょっとアレな感じでもノリで押し通してるのがいいですよねwそしてみんなすごく楽しそうw
いのっち急降下でしたねー。途中までいい感じだったのでこのまま単独優勝かと思ったんですけど人生そんな甘くなかったねw