Hatena::Grouponsitu

行儀悪いぐらいが丁度いい このページをアンテナに追加

2012-07-27

ただいま!

16:33

早めの夏休みに熊本の実家(あめちゃん宅)へ帰省したのですが、それがあまりにも楽しすぎて帰ってきた翌日から既にホームシックにかかっています、はるです。

 

まあこうしている間にも色々とやってましたので少し近況報告をします。

 

新曲予約しました

全形態予約完了して完全体制整ってます。

いつでもテレビ露出&ツアー発表してくれていいんだぜ^^

 

9係も見てるよ

そろそろ具体的に結婚や子供という話題を匂わせるようになった浅輪さん、シリーズ最終回までに何らかの進展はあるんでしょうか。というか今シリーズでは、主任のフリーダムっぷりに変化はないものの捜査に倫子が加わったりする回とかもあったりしてますます主任&浅輪コンビでの出演時間が少なってる気がするなあw

 

え・・・さかもとくんが41?うそだろ?

気が付いたら終ってました。←

 

平清盛

録画が死ぬほど溜まってます・・・・・・

 

その他のこと

  • 時代劇映画にハマってる(「新・影の軍団」シリーズかっこいい!!!)
  • 時代劇俳優にもハマってFCに入会するwww
  • 時代劇雑誌やラジオもチェックするwww
  • 大雨のせいで実家のお墓が被害を受ける(お盆前なのに><)
  • 自宅は無事^^
  • 相変わらず便セン作りとお絵かきはやってます
  • 来月のNEWSコンはギリギリまで迷ってたけど結局申し込んだ
  • 当選した
  • なのに行くかどうかまた迷ってる
  • オリンピックにちょっと湧いてる

とまあ、こんな感じです。ブイさんがなかなか散財させてくれないから変な方向にベクトルが向いちゃって歴女でもないのに時代劇にハマってしまったじゃないかwむしろ社会や歴史は苦手分野だっつーの!タイムワープ旅行社の三宅が好きすぎてちょっと時代モノとか見てみようかなーくらいのノリだったっつーの!www

 

わたしがこんな風にユルく生きてる間にも、大雨被害を心配してメールをして下さったり、本当にありがとうございます。そして、ただいま^^*

coming-raincoming-rain2012/07/29 21:49はてなにお帰りーーーーっ^o^/
またいつでも里帰りしていいんだよっ><
楽しかったよねぇ~~♪♪

新曲も発売されてメディアへの露出も増えるだろうし、これからきっとオリジナルアルバム発売!ツアー発表!!と私たちの計画通りの展開になってくれる・・・・・・よねっ≧▽≦

10月某日予定(笑)のマリンメッセ公演^_^;を楽しみに顔晴るよ~♪連日35度超えで早くも夏バテ気味ですが、はるちゃんも子どもたちも、熱中症などには充分に気をつけてねっ☆
ではではまた^^

2012-07-02

三宅健さま生誕祭

| 10:09

妖精は、人間の赤ちゃんが初めて笑った時に生まれるんだって☆(イキナリ)

 

そんなファンタジー設定な妖精の三宅健くんが今年もお誕生日を迎えられたそうです。

 

もう年齢とか、そういった俗世のものを色々と超越しちゃった夢の存在なので、コンサで散々見てるのに未だに実在する人物だという実感がありません。

え、みやけけんって二次元だよね?三次元に存在してるの?

 

・・・我ながら痛い感じになってきました。

 

とにかく、おめでとうございます。

三宅健が幸せなら私は幸せです。

三宅健がこの世界のどこかで今日も生きていてくれるならそれで満足です。

この先は、あめちゃんとボニーたんと一緒にお祝いしたいと思います^^

早く来い!土曜日ーーーーーーー!!!!!

coming-raincoming-rain2012/07/02 23:03健くんお誕生日おめでとーーーーっ☆☆
とりあえず!土曜日が楽しみ過ぎてハゲそうだよぅ!!

こっちから何度も押しかけていきそうなくらい逢いたかったけど、我慢したよぅ(あうあう)ToT

楽しもうねっ♪身ひとつで里帰りしてくださいっm(_ _)m

onsituonsitu2012/07/27 16:05→あめちゃん
なんだかあの日からすっかり夢心地気分から抜け出せずにいます。熊本旅行の写真を眺めて思い出に浸る日々で、はてなに帰ってくるのがこんなに遅くなってしまいました><
本当に本当に本当に!楽しかったです!!!
久しぶりのパパ&おばあちゃんも、初めての天草も、ブイさんの夏休みを思い出しながらのイルカウォッチングも、夏目友人帳のロケ地巡りも、あめちゃんの手作りゴハンも、お寿司も、庭の花火も、何もかも楽しすぎて・・・!
絶対絶対また会おうね・・・!
なんかもう書いてる途中で既に会いたくなってきたぜ・・!
ぐすん!

2012-06-25

VS嵐とペケポン

| 13:52

オリンピック周期でドラマ出演が回ってくるらしいリーダーの貴重な4年振りのドラマの方はまだ見てませんが、ドラマ出演に際するこの番宣がオイシ過ぎる・・!バラエティのリーダーがカッコ良かったり微妙にオチだったり恐怖の先輩像だったりして色々苦しい!すき!

以下はかんそう。

 

ペケポン

事務所の社長を「じいさん」呼ばわりしていた人にMAX敬語が扱えるわけないよね☆

 

VS嵐

事務所の先輩という事もあり割と重要なポジションを任されるリーダーが、慣れない立ち位置に挙動不審になってる様が可愛かったんですけどホントにover40ですか・・!

確かにブイだとそこは岡田か森田の立ち位置(そして相葉の立ち位置が三宅w)ですけど、そもそもリーダーは器用で要領も良いから何でもそつなくこなせる人なんだよね。どのゲームでもそこそこ活躍してて本当にカッコよかったです!!!

ただ一つビックリしたのは嵐メンバーとの身長差が思ったより無かった事です。普段、剛健と並んでるからもっとすごい高いのかと思ってた・・・。普通の子と並ぶとあんな感じなんだね・・・。カミングセンチメートルがいかに妖精かっていう事が分かるよね。

2012-05-21

永遠の0

| 09:09

V6の岡田准一(31)が太平洋戦争を背景にした映画「永遠の0(ゼロ)」(来年公開)に主演することが20日、分かった。累計100万部を突破した同名小説を、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズを手掛けた山崎貴監督(47)が映画化。岡田にとって初の戦争映画で、特攻で散りゆく“海軍一の臆病者”と呼ばれた天才パイロット役に挑戦する。

パイロット役に挑む岡田は、6月中旬のクランクインまで役作りに没頭。今作で初タッグを組む山崎監督には、髪形について「5厘でも、2厘でも大丈夫です」と人生で最も短い髪形にする覚悟を吐露。さらに自衛隊への体験入隊を行い、セスナ機体験、戦争当時のパイロットから体験談も聞いていくという。

山崎監督も、岡田に寄せる期待は大きい。岡田が主演映画「SP」シリーズでフィリピン武術などのインストラクター免許を取得したことを、俳優・堤真一(47)から聞いた監督は「すごいストイックな人。初めてですけど、宮部にピッタリ」と絶賛している。

いよいよ坊主のバトンが森田から岡田の手に渡るようですwww

映画は楽しみですが、岡田が坊主となると、現在CMやってるFIRE(リーマン設定)とかサランラップ(ラップ設定)とかの兼ね合いは大丈夫なのかと心配になります。それ以前に坊主、似合うんだろうか・・・。

2012-04-11

平清盛 #12

| 15:31

 

なんだあの中2キャラは・・・!!!!!!

かわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

あの、楽して金稼いで人生面白楽しく生きていけたらそれでいーじゃん☆みたいな思考回路がなんとも子供っぽくて、飄々とした雰囲気は剛つんにピッタリなのですが、ギャンブル体質なのは父親(蛭子っさんwww)に似たのかしらwww

いやむしろギャンブル体質以外に受け継いでるところがないよねw

深キョンと剛つんが兄弟設定までは良しとして(深キョンが童顔すぎて姉よりは妹みたく見えるけど)遺伝子にどんなミラクルが起こったらあの父親からあの姉弟が生まれるのか甚だ疑問です(失礼)

 

いやー、しかし可愛かった・・・!(噛みしめ)

 

あんな弟、実の姉だから腹も立つんだろうけど、身内じゃなかったらただの可愛いひとだもんね。近所に居たらすげー甘やかしてる自信あるw

お姉ちゃんに叩かれてほっぺた痛いおねー^^

おばたんがヨシヨシしてやるけんねー^^^^^^、とか言ってwww

 

でも何だかんだで裏表の無い人なのかもねー。清盛に直接姉を後妻に迎えるよう進言してはみるけど自分(と姉)の腹の内も全部明かして、前妻を亡くした隙に付け入って汚い事だろうが何だろうがとにかく楽に贅沢な暮しを手に入れるために手段は選ばない!っていうタイプなのかと思いきや、姉が清盛に本気で恋してると分かってからはとたんにシュンとして素直に非を認めて謝ってきたり・・・。なんか憎めないキャラです。(それでも最後にはちゃんと時忠の思い通りになってるところが何て言うか、凄い)

 

いやでも、これでようやくこれから大河を楽しめそうですーーーーーー!

まだあと2回分録画が溜まってるから消費しないと・・・!

SwingSwing2012/05/11 12:07平清盛面白くなって来てますね~~
なかなかどうして素敵なキャラにして頂き有難いことです
全くもって持ってこいのキャラ
森田さん大河、職場でも自慢気な私です